北海道胆振東部地震のご案内

北海道胆振東部地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。
各種お問合せに対して、一時電話がつながりにくく、メールも普段よりご回答までお時間を頂戴しておりましたが、9/14時点で混雑は解消しております。お問い合わせの方には大変ご迷惑をおかけ致しました。
北海道発着のツアーをに関する最新情報はこちらのページにて更新をしております。
※9/18(火) 17:00更新

北海道内の各空港を発着する便は平常どおりの運航を予定しております。
運航状況は、日本航空ウェブサイト(https://www.jal.co.jp/)にてご確認ください。 北海道内の空港( 札幌(新千歳・丘珠)、女満別、旭川、釧路、帯広、函館 )出発 / 到着日が、9月7日(金)〜 9月19日(水)期間中のお客様に関しましては、「北海道地震を理由として旅行中止のお申し出」をいただいた場合、取消料免除とします。

[旅行をキャンセルする]

9月7日(金)〜 9月19日(水)出発のお客様が対象
北海道地震を理由として旅行中止のお申し出」をいただいた場合、取消料免除とします。
現在、北海道内のホテルの復旧は完了しており、ツアーの宿泊は平常通りお泊りいただけます。
電気・水道・通信等のライフラインも99%復旧しております。
(一部交通機関で運休等もございますので最新情報をご確認下さい)

[震災にてツアー行程に影響があったお客様へ]

フライトの欠航や、ホテルで十分なサービスを受けれなかった等、震災の影響で通常のツアー催行が出来なかったお客様は大変お手数ではございますが、弊社予約センターへご連絡をお願い致します。

株式会社サイネックス・ネットワーク
予約センター:050-5810-4476
[営業時間] 10:00〜17:00(月〜土)